かわにし音灯り2018 過去最高の参加者に!!

キセラ川西せせらぎ公園での開催に、2年目の挑戦。

公園のかたちや、しつらえにとらわれず、参加者や会場周辺の方々が

一日を楽しく、温かく、豊かに、心地よく過ごせる。そんな会場デザインに挑戦しました。

1年ぶりに登場した手作りのスクリーン付き特設ステージもなんだか嬉しい(涙)。

ステージ前には、ところせましとキャンドルたちが飾られていきます。

それを見守りながら、会場全体を包み込む、せせらぎ未来市場(自主出店模擬店)のみなさん。

すべてが美しかった音灯り2018でした。

音楽ステージは13時からと告知していますが、

キャンドルならべは、早朝ミーティングのあとの朝9時から

当日参加のキャンドルクルーのみなさんを交え一斉スタート。

早朝にも関わらず、毎年以上にたくさんの参加者にご協力いただきながら、

順調に夜の点灯を迎えることができました。ひとえにこのイベントの意義をたくさんの方とともに学ばせていただいている成果だと思います。

皆様には心より感謝です。

主催:街はカーニバルプロジェクト
https://www.facebook.com/groups/486263351440907/

関連記事

TOP