【お知らせ】2020.5.28 イベントカレンダーを更新しました。

初のキセラ公園で開催(音灯り2017)

初のキセラ公園で開催(音灯り2017)

『かわにし音灯り2017~新しいまち誕生へ夢と希望~』を、11月11日(土曜日)無事に開催することができました。

ようやく7年目で、夢に見た川西のまちを象徴する大型都市公園『キセラ川西せせらぎ公園』に着地することができました。私たちプロジェクトは、一年間の企画・準備において市民の方がそれぞれに、できること、やりたいことで関わり、人口16万人のシビックプライドを育みたいと現在まで続けています。その想いが、音灯りというかたちでひとつひとつのキャンドルの和らぎ、自主模擬店の賑わい、野外ステージの情熱で表現されます。ひととひと、ひととまちが出逢い、互いを尊敬し信頼し愛し合う。そんなことを体験できる場が、公共空間たる公園の新しい在りかたとも考えています。

周辺地域の皆様におかれましては、会場準備から設営期間中、なにかとご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げますとともに、趣旨ご理解いただき温かく見守っていただきましたこと深く感謝申し上げます。

『かわにし音灯り』は市民の手づくりで続けられてきた川西が誇るイベントです。今後も会場周辺地域の皆様とともに、このまちらしさを創造できればと存じます。この度のご協力、本当に有難うございました。心より御礼申し上げます。

イベントカテゴリの最新記事